So-net無料ブログ作成

チュートリアル福田、屋台での暴挙 [動画]

チュートリアル福田、屋台での暴挙


yatai.JPG


福岡に仕事で行ったとき、
福岡と言えば屋台が有名なので一人で屋台にいきました



屋台では一人でPSPやってました。


しばらくすると、4人組のにーちゃんがやってきました

そのうち、その4人組の一人が絡んできました


「屋台でPSPなんかやるなよ(怒)」

といちゃもんつけられ、福田が返した台詞は

「いろんなところでPSPをやってどうなるかを研究する社員なんです」

と言い訳したところ、信じてくれたそのにーちゃん


福岡の人は温かいですね[わーい(嬉しい顔)]


動画は「チュートリアル福田、屋台での暴挙」で検索すればいっぱい出てきます




チュートリアリズムII [DVD]

チュートリアリズムII [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(88) 
共通テーマ:お笑い

チュートリアリズム [DVD]

チュートリアリズム

51NYNCR6BEL._SL500_AA240_.jpg

チュートリアリズム [DVD]

出演: チュートリアル
ディスク枚数: 1
DVD発売日: 2006/07/12
時間: 132 分


2006年度M-1グランプリで完全優勝を果たしたチュートリアル。

このDVDは2006年3月に行われた単独ライブのネタを中心に構成されている。

コント、漫才、どのネタも油ののった彼らの芸が濃密に凝縮されていて、何度繰り返し観ても飽きがこない。

本編はもちろんのこと、韓流スターのプロモーションビデオを思わせる「徳井ハンサム義実」などが収められた特典映像まで、ただひたすら笑わずにはいられない。

男前なのにどこかキモさを漂わせる徳井と歯切れのよいツッコミが売り物である福田のコンビネーションは抜群で、彼ら独特の異次元空間へ瞬時に引きずり込まれること間違いなし。



男前の徳井とブサイクな福田の凸凹お笑いコンビ・チュートリアルが3月5日にルミネtheよしもとで行った単独ライブを収録。

コント中心の内容で、徳井のおかしなコスプレも楽しめる。

シュールなチュートリアルの笑いが堪能できるファン必見のアイテム。


チュートリアリズム [DVD]


<PR>
家電芸人、徳井オススメ SONY「 サウンティーナ」
アメトーーク 家電芸人とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。